プロフィール

リサイクルショップ これわん!川口店

Author:リサイクルショップ これわん!川口店


川口店HPへ
蕨店HPへ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

2013/10/12 (Sat) 15:43
古い洗濯機 処分致します。

古~い、古~い洗濯機の処分依頼がありました。

これわん!川口店では、出張処分もやっていますが、

直接の持ってきて頂ければ、お安く処分も致します。


洗濯機ok 

本日、持ち込み処分を依頼された洗濯機がこちらです。

1976年製の二層式洗濯機・・・なんと、37年前の洗濯機です。

とても丁寧にご使用されていたみたいで、37歳とは思えない位キレイなんです!

つい最近まで現役で使っていたそうです。

しかも・・・・・まだ動きます!

さすが、日本製ですね。

でも、なにより、前所有者の方が、大切にされていたのが分かりますよね。

当店まで持ってこられて、お帰りになる時、

洗濯機に「今までありがとう」っておっしゃっていたのが、

とても印象的で、素敵でした。




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

<< 【新入荷】双子用ベビーカー | ホーム | 【入荷情報】 買取致します! >>

 BLOG TOP